【パズドラ】究極メカ丸(呪術廻戦)の1体目と2体目以降の使い道


 

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『パズドラモンスター評価係 by ぷれいんち』運営者のぷれいんちです。

この記事では、呪術廻戦コラボの究極メカ丸(きゅうきょくめかまる)の2体目以降の使い道について書いております。

まず、呪術廻戦コラボのレア6のモンスターは、ガチャだけでしか手に入れることができません。

1体目はもちろんのこと、2体目以降の使い道もしっかり押さえておけば、育成したほうがいいのか、売却してモンスターポイントにしてもいいのか、迷わなくなります。

それでは、各項目でしっかり解説しています。
ぜひ、参考にしてみてください。

 


 

究極メカ丸(きゅうきょくめかまる)の使い道

究極メカ丸の1体目と2体目以降の使い道を紹介します。

1体目の使い道

1体目は、究極メカ丸でサブがおすすめ。
理由は、下記2点。

1点目:単体火力が12.25倍
覚醒スキルに「4色攻撃強化」を2個持っているため、4色以上同時攻撃で単体火力が12.25倍。
「ガードブレイク」とも相性がよく、多色パーティに編成したい。

2点目:ルーレット生成スキル
スキルは、ルーレット生成(1ターン・1個)+ダメージ吸収/属性吸収無効化(1ターン)。
ルーレット生成(1ターン・1個)のため、ルーレット対策でとても使える。
また、ダメージ吸収と属性吸収も無効化できるため、とても優秀なスキル。


 

2体目以降の使い道

2体目以降は、予備(究極進化、アシスト進化待ち)。


 

まとめ

・1体目の使い道は、究極メカ丸でサブ。
・2体目以降の使い道は、予備(究極進化、アシスト進化待ち)。

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

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