【パズドラ】キングジョー(ウルトラマン)の評価と2体目以降の使い道


 

ブログをお読みいただき、どうもありがとうございます。
『パズドラモンスター評価係 by ぷれいんち』運営者のぷれいんちです。

この記事では、ウルトラマンシリーズコラボのキングジョーの評価と2体目以降の使い道について書いております。

まず、ウルトラマンシリーズコラボのレア5のモンスターは、ガチャだけでしか手に入れることができません。

1体目はもちろんのこと、2体目以降の使い道もしっかり押さえておけば、育成したほうがいいのか、売却してモンスターポイントにしてもいいのか、迷わなくなります。

それでは、各項目でしっかり解説しています。
ぜひ、参考にしてみてください。

 


 

キングジョーの評価

キングジョーの評価を紹介します。

キングジョー

キングジョーの強い点は、下記1点。

1点目:「スキルブースト+」3個持ち
覚醒スキルに「スキルブースト+」を3個持っているため、変身パーティで使いやすい。


 

1体目や2体目以降の使い道

キングジョーの使い道を紹介します。

1体目の使い道

キングジョー
・「スキルブースト+」補強枠


 

まとめ

・1体目の使い道は、キングジョーで「スキルブースト+」補強枠。
・2体目以降の使い道は、予備、売却(モンスターポイント)。

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

関連記事(ウルトラマンシリーズコラボ)


ウルトラマン

ウルトラマンティガ

ウルトラマンベリアル

ウルトラセブン

ウルトラマンゼロ

ウルトラマントリガー

ウルトラマンジード

ウルトラマンタロウ

ウルトラマンダイナ

ウルトラマンA

ウルトラマンガイア

ウルトラの父

ウルトラの母

ゼットン

ゴモラ

バルタン星人

エレキング

メトロン星人

キリエロイド

カネゴン

 


 

コメント